cheeps2006-09-10

実家に子犬がやってきまして、見てきました。シェパードなんですが、生後三ヶ月らしいです。
既に柴犬ぐらいあるんだけど、これで子犬だっつーんだから、でかいよねー。

普段はゲージから出しちゃいけないらしい。お腹くだしてドクターストップ。やたらなものを口に入れたりするとばい菌が入って病原菌が出来てしまうそうな…。ううーん、でも狭そう…かわいそう…。
あんまり出しちゃいけないみたいなんですが、たまには…てことで今日はたびたび外に出してあげてました。
そうするともうおおはしゃぎ。室内をところ狭しと駆け回ります。ううーん、無邪気…(*´∀`)人なつこくてカワイイです。成長してごつくなっちゃったらなついてくれないのかなー。今のうちにちょくちょく顔見せとかないとー。