• レコ音源確認
  • 私的あるばいと(急ぎ)
  • 頼まれもの(歌詞カード)
  • 来客用に掃除(軽く片付け)
  • もらったギター確認
  • ライブ用練習
  • ジャケ製作

他にもなんかあったような気がするな…。なんだっけ??パンダは送ったから、おーけーさ。
前金もらってアルバイト頼まれちゃいました。金もらったからにはええもん作らなー。ちょっとしたおこづかい。うれしいなったら!ふぁいとー。
そんで明後日来客だ。ざっくり掃除はしたんだが、もうちょい小物片付けよっと。
あと、ゾーサンギター頂いちゃいました!ヤバイ。うれしい。電池変えて鳴らしてみたいぞっと。
そして意外にライブが近いという事実。あんまりバンド練習できなさそうだから個人練しとかないとなー。