ふぁ、ファンケルあなどれねえーーーーーーーーーッ!!!
若い頃に一度、友達の紹介でサンプルセットってやつを使って以来の使用でした。あ、通販じゃなくても店舗が地元にあるので、脂とり紙とかは普通に使ったりしてたんだけどさ。ポイント目当てで購入したファンケルつるつる洗顔セットてやつを使用したらさあ、ホントに洗い上がりツルツルでべっくらしましたわん。やっぱ若い頃より今のが実感できるね〜。最近肌が荒れがちだったから余計かもしれぬ。
粉だし、スポンジで泡立てたりしないとなのでめんどっちいからずっと使うかどうかは分からないけども…(;´_ゝ`)でも、様子見てこれでないと!てなったらまた買おうかな〜と思う次第。
げん玉ていうポイントサイトからファンケル行ってセット買うと、初回購入のみだけど、ポイントもらえるよ!
http://www.gendama.jp/?p=fancel&frame=2
もしウェブマネーとか貯めたい人いたらぜひとも、げん玉登録レッツゴーだぜ。ここ↓からアクセスして登録すると、ミーがユーを紹介したってことになってユーにもミーにもポイントが入るんだ!!!3のお口がカワイイよね!モリモリ!!

バルビレッジとかリヴリーとかのアイテム購入したいがために、ポイントサイトを盛んに活用中だよ☆なんかポイント貯めるためにいらんサイトに登録して、いろいろメールくるけども、げん玉はけっこう貯まる。一週間ぐらいで500円はウェブマネーに換金できた。
あんまいなさそうだけど、もし登録する人いたら、新たにポイントサイト用にメアドとってそのメアドで登録したほうがいいよ。ポイントサイトっていらんサイトに登録することでポイントをもらえるかんじだから、ウザイぐらいにメールくるし。通常使用のメアド使ってたら正直ウザイ。必要なメール見落とすことうけあいだから気をつけるといいよ!
あ、ファンケルもいいよ、マジで。