子供みたいな文句を書いてるだけなので、あまり読まない方がいいよ…w

実に不愉快な一日でした。
まあ、なんてことないことなんだろうけど、不愉快。
近々、席替えが行われる予定なのですが、当初の予定の席順から勝手に変更がくわえられてまして、それが考えられる限り(自分的には)最悪に近い席だったのでした。
しかも、その理由が●●さんが貧乏ゆすりをして仕事に集中できないから…という理由。んで、私がその貧乏ゆすりさんのお隣にされていたんですよ。工エェ(`□`)ェエエ工。
いや、まあ、別にその人のお隣なのはまだ許容範囲なんですけど、とってもイヤンなのが、取締役のすぐ前の席(詳しく言うなら前から二番目ですが…)だということです。私、出勤時間遅いし、すっごく入りづらくていや。元々の案は後ろから二番目だったのに…。憤☆慨!
しかも、ちょっとした組織改革?みたいのがありまして、二つの部署に分かれることになったんですが、自分はその二つの部署の両方の仕事がくるような中間的な立場なもので、両方にアクセスしやすい席がいいわけなんですよ。取締役席の方まで行っちゃうと、だいぶ内部に入り込んでて、他部署からアクセスしづらいのですよ。貧乏ゆすりより、そっちのが仕事に支障あるべ!?!?
って、その席の変更をした人にちょっと困る旨を伝えたら、すぐ相談にのってくれて上司のとこまで一緒に話しに行ってくれたのですが…。
そしたら今度は上司がわけわかんないこと言い出すし。そもそも所属部署の件も、どっちの仕事もやるっていうそういった立ち居地は変えずに、とりあえず所属の部署は据え置きで仕事は今までどおり…てなお話だったのに、なーんか話が違うし。
向こうの部署の仕事は、向こうになった人に引継ぎしてくださいとか言われちゃって(多分、また席を考えるのが面倒だからっぽいかんじ?)、なーんやそれ??てな具合。気分でものを言わないでほしいです。
ホントに嫌だーーーーーー!ヽ(`Д´)ノウワァン!バーカバーカバーーーーカッ!
もうどうだっていいわ、でも。ただ、こうやってなんか他人の思惑で振り回されるのがすごくキライなだけ。って、席自体も心底嫌ですけど。うん、本気で嫌だ。でも泣いて暴れるほどのことでもないし、どーせ私なんてバイトだし?どうだっていいよね??どーせ、遅くからの出勤だし???
そっちがその気ならこっちもやる気下がるっつーの。ほんっとーに不愉快!!!ヽ(`Д´)ノ

って、ものすごくただの愚痴というか文句を書いてみた。書かないとイライラして寝れねえよ、バカッ!!!!!!!