試聴してきた。気になったものをメモ。

  • ストレイテナー 「BERSERKER TUNE」(シングル)
  • BECK 「ザ・インフォメーション」
  • Little Barrie 「Stand Your Ground」
  • JET 「SHINE ON」
  • THE BLUE VAN 「Dear Independence」
  • The BIRTHDAY 「Rollers Romantics」

ストレイテナーは、正直、そこまでチェックしているバンドではないのですが、このシングルはえらいカッコよかったです。
あと、会社のヤングから貸してもらった9mm Parabellum Bulletって人たちの黄色いアルバムを今聞いていたのですが、これがなかなかよろしかったです。ナンバーガールThe band apartを足して2で割ったような…??割った…?足した…??まあ、ともかく、そんなかんじぃー。ギターの音がシャリシャリしててカッコよい。声もお好みであります。
存在自体を初めて知ったんですが、最近、けっこう出てるバンドなのかしらん?