cheeps2006-11-21

席替えもすっかり済みましたですが、前の席がめっきり島国だったものでして、今現在、大都会に繰り出してきてしまった田舎モノな気分。しかも取締役の前ですから、ちょっとした経済都市ですよ??島国でスローライフ時代がなつかしい……。
しかしながら、意外にも既に慣れてきてしまっている自分の順応性に対して、ため息まじりに感心。
意外と普通に暮らせています。しかしながら、ふと疲れたときに、気軽に机につっぷしたりしづらいのが、やはり難点ではあります。都会っこ気取りでシャナリシャナリと歩いているつもりですが、他の人から見たらギクシャクしているかもしれません。臭いのするものを席で食べるときはちょっぴり緊張します。今日はマックのバリューセット席で食べてたら、目の前の席の人に凝視された。臭いますかあ?すみませんねえ、アハハのハー。とか言ったら、マックでバイトしてたんです。だって。なーんだ。臭いが気になったわけじゃなかったのねえ。
あー、しかし、最近ジャンクなものづいている。カップラーメンとかマックのバリューセットとかがふいに食べたくなりますよ。胃腸の調子が悪いのはそのせいなのかどうなのか。
ジャンクが先か胃腸が先か。たまごが先かにわとりが先か。永遠の謎でありますな。