東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

ううう……すごいよ、リリーさん。本読んでこんなに泣いたのって初めてだったかもしれない。
世界の終わりより、クーデターより核爆弾よりも恐ろしいこと。そうだよね、まったくもってそうなんだよね。戦争も災害も怖いけど、母親の死が何より一番怖いよ正直。
私より先に死なないで!とかずっと思ってる…w考えただけで泣いちゃうもん。とんだマザコンでごめんなさいね!ママーーーーーー!長生きしてねーーーーーー!!親孝行しなくっちゃ!!・゜・(ノД`)・゜・
恥ずかしげもなく素直にこういうこと書けちゃうリリーさんステキすぎだよ。小説っつーか、実話だし、エッセイだよね。自伝?日記?なんかそんなかんじ。読みやすかった。