まあ、ココはあんまり見てる人多くないと思うので書いちゃいますけど、実はですね、孕んじゃいました★
オレの!おなかの中に!新しい生命が!息吹いて!い!る!!!ヽ(`Д´)ノフゴー!
落ち着け、自分。
そんなわけで、近頃ずっと胃腸の調子が悪いのです。とか言いつつ、比較的オエーってならないっぽいです。もう、ちょっとした臭いがダメとか言う人いるじゃないですか。炊きたてのご飯のにおいがダメなんて話も聞いたことあるし。ダメな臭いがしてくるとすぐえづくとか。そういうのあんまりないんだよね。
ただ便秘が酷くて、常に胃腸が重く胸焼け状態なんだよね。便秘が続くと、ちょっと気持ち悪くなるから不愉快。病院で下剤出してくれたけど、下剤て言われるとなんかビビっちゃって使えてないし…。あんまり酷かったら飲もうと思いつつ、ずっと飲んでるサプリみたいのがあって、普段はそれ飲んでればお通じ快適なので、それに期待して飲み続けていたりする。でも、それ飲んでもイマイチなのよねえ…。かろうじて出るには出るんだけど、ヤギのフンみたいなんだよね。って、あらやだ、リアルでごめんなさいね。
あと、電車酔いするんだよねー。座れればだいたい大丈夫なんだけどね。まだ見た目とかそんなにわかんないじゃんね。とりあえず、空いてる席があれば早足でゲットするようにはしてるんだけど、毎回とれるとは限らないしな。
妊婦シールとかどっかにはっとこうかなって思うよね。せっかくだから、ここぞとばかりに世間に甘やかされたいです!!
しかし、こないだ母体検診ってやつ受けてきて、結果が出るのが来月なんだよね。ここ数年、ろくに健康診断とかもしてないし子宮ガン検診とかもやったから、その結果が出るまでしばらくはまだ、安心できないかんじですが…。
とりあえず、なんかカテゴリ作って体調なんかをココにメモっていこうかなあと。ああ、眠い。寝よう。