久しぶりに便通が良く、ゴキゲンでした。
しかし、そのせいなのか夜更けに腹が減って我慢ならない状態に。丑三つ時に明太子ゴハン食べちゃいました…。あんまり太っちゃいけないらしいのになあ。
なんかね、おなかいっぱいになりすぎても、逆にはらぺこすぎても気持ち悪くなっちゃうんだよねー。胃液が出てるかんじでムカムカしちゃうんだよね。それで昨日はなかなか寝付けなかったし…。そんでハラペコを紛らわすために、ついつい食べちゃうんだよねー。ギャア。
ところで、いまさらながらニンテンドーDSが欲しくてたまらなくなりました。ところがどっこい、今だに売り切れ状態なのね。ビックリだ。今日は、DSを探す旅に出たのですが、どこもかしこも売り切れ御免でした。トイザラスなんて、今日入荷したらしいのに、既に売り切れだったよ。
もうもう、どこに行けば売ってるのー??もしお近くに売ってたら教えてくださーい!
あと、ユニクロでこないだ買ったババシャツがたいそう調子よかったので、また二着買ってきた。これで寒い日もnot着膨れ☆あとフリースの靴下も買ったし!ユニクロ万歳!ユニクロでヌクヌクな冬を!