コトノハ

最近ハマっている遊び。
http://kotonoha.cc/
気になる言葉があったら○か×かをつけていくっていういたってシンプルなコミュニティサイト?なんですけど、けっこうハマるのよねー。
最近、あんなにハマってたクマのゲーム*1とかもイマイチやる気がしなくって、見知らぬブログとかのこ難しい文章とかも読んでるとゲンナリしてきてしまうかんじなのよね。これも妊娠の影響なのかしらん??
コトノハ、これぐらいシンプルだと負担を感じなくて楽しめるなあ。あと、youtubeで映像鑑賞とか。もっぱらそういう方へと流れがちだなあ。
そうか、左脳があんまり使えてないのかもしれないな……中の人はガールかしらん?とか言って。
甘いものばっかり食べたくなると女の子、トマトとか野菜ばっかり食べたくなると男の子だとか、母に言われたけど…わりと、どっちも食べたいなあ……。こないだ、おもむろに生トマトに塩つけてかぶりつきたい衝動にかられたし。
ちなみに、ちょっと前まではカップラーメンばっかり食べたくて仕方がありませんでした。寝ても覚めてもラーメンのことばかり頭の中にありました。ジャンクッ!!
ミーのコトノハページ。
http://kotonoha.cc/user/marblechocot