しばらく連絡のなかった友達からおもむろにメールがきたりする昨今です。
とりあえず、検診の結果が出てから報告しようと思ってたんだけど、メールのきた友達には報告したりしてる。なんだろうこれは。虫の知らせとかなのかしらん?
とか言いつつ、まあ、年末だからでしょうな。忘年会シーズンだものー。連絡増える時期よねえ。
ただ、今日メールをくれた友達はすごかった。妊娠した件報告したら、「ちょうど昨日、ふと、キムちゃん子供できてたりして!とか考えてたとこだったからビックリ!」って言われた。こっちがビックリだよ。このサイトも知らないはずなのに。魔法使いだな。MP高いなー。
とりあえず、妊娠中はくじ運がアップするとかいう噂を聞いたので、宝くじでも当たればいいと思う。そういや今年は数子の占いでは「経済」の年らしいし。あーたーれー。宝くじ、あっためて寝たら孵化するかな。何が。
あ、今日はそこそこ体調良かった。ずっと梅ぼし「純」を食べてたからかもしれないが。仕事中、机につっぷしたりすることもなく一日を終えることができた。
けっこう急ぎの仕事がたまっていたからというのもアリ。考えずに進められる単純作業のが意外と進むかもしれないな、最近。
梅ぼし「純」食べ過ぎて、帰宅後、水がぶ飲みしてたけど。塩分とりすぎは注意だな。