クレームダンジェ

cheeps2006-12-16

ガーゼに包まれた真っ白なスイーツ……。ふんわりした質感のレアチーズをすくって食べていくと、中心部にフランボワーズソースがああああ!ヽ(`Д´)ノ
こんなに興奮するスイーツもそうそうないね。ドリーミィすぎるよ。ガーゼについたクリームまで残さず食べちゃうよ。
一時期、セブンイレブンでも売ってたよね。最近もまだ売ってるのかしらん??
名前がイマイチわかんなくって、やっと今日分かったので、メモ代わりに書いておこっと。クレームダンジェね。お取り寄せスイーツでもあるみたいだね。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=39814507&p=y#body
http://item.rakuten.co.jp/shungoyomi/creme_otaru/
しかし高いな…。近所のレストランで200円で食べれるから、どうしても食べたくなったらそこに行った方がお得っぽいね☆