もうホントにニンテンドーDSが欲しいんですけど、いったいどこに売ってますかね?
なんか最近、PCずっと見てると疲れてきちゃって、あいた時間に何していいかわからない。いろいろ見たいものとかあるのにさ。あったかでゆるゆるなワンピが欲しくて、フェリシモとかニッセンとか覗いてても見てるうちに疲れてくるのだよね。バルビレッジとかしてても、ずっとやってるとなんか、胃腸がムカムカしてきて、コタツに入って見たくもないテレビ見てみたり。
そんなことしてる暇があるなら早く寝ればいいと思うんですけど、寝ようとしてもなかなか寝付けないしー。お風呂に入る前にウンコしたいしー。便通を待っていると時間が遅くなってしまうという非常に瑣末な現実であります。わあ。
あ、年賀状も作らなきゃいけないのにさー。PCの中に生活が詰まっているというのに、PCをいじる気力があまりないという困った日々。
DSがあればコタツに入ったまま、遊べるじゃないのさ!ステキ〜。ってなわけで、DSが欲しいのですが、どこへ行っても売り切れです。ヒマさえあれば、近所のヤマダ電機とかのぞいてるんだけど、いつ行っても売り切れだ。どっかでふいに売ってたら教えてーーー!