cheeps2006-12-17

ギャーーーー。
お友達から、お紅茶セットが届きましてなんともハッピーなかんじです。パッケージの可愛らしさもさることながら、紅茶用のハチミツがついているのがなんともドリーミィ。

青いパッケージのものを先ほど頂いたのですが、アラザンとか入っててキラキラしてたよ〜(*´Д`)香りもなんだか甘〜い匂いがシタヨー。乙女心をくすぐるステキな贈り物に感謝であります。以前もこのお友達から、『ゼリーのイエ』のキラキラしたセットとかも頂いちゃったりして、毎度、センスの良い贈り物にウハウハですよ☆
ゼリーがあんなに美味しいものだとは思わなかったもん。アレは、ゼリーというものの認識をくつがえす力を秘めているね。感謝感激だぜーい。

■ちなみに、『ゼリーのイエ』オンラインショップはコチラ
http://zerry-house.com/

■そして紅茶はコチラのもののようです
http://www.lupicia.com/

そしてここしばらく、血眼になって探していたニンテンドーDSですが、今日ダメ元でフラリと寄ってみたコジマ電器でようやくゲット!ヽ(*´∀`)ノ
欲しかった水色はなかったものの、二番目に欲しかった白がゲットできたので満足です。全然期待してなかっただけに、嬉しいサプライズでしたが、同時になんだか拍子抜け。ソフト何買おうか迷ったすえに、どうぶつの森と脳年齢買っちゃった。王道だね。

ホントはロコロコってやつがやりたかったんだけど、アレはPSPだったのね…知らんかった……。「ロコロコありますか?」って聞いたら「それはPSP用のソフトですよ??」て言われて、軽く赤面したわ。思わず「あっそう。じゃあどうぶつの森ください。」と、ムダに堂々とどうぶつの森を購入してしまった。

まあ、そんなこともあるよねー。
DSゲットできてうれしーなー。
オススメソフトとかあったら教えてください。