いささか体調が悪い。
日曜日は友達とちょっとオシャレな居酒屋へ出向き(私はノンアルコールですよ、念のため)、ななんと奢ってもらっちゃった!女友達にこんな奢られ方をしたのは初めてだったのでビックリ。そして感謝感激。このご恩は忘れませぬぞ〜(つД`)
ところが冷たい飲み物を飲みすぎたのか、久々に下痢気味に…。ずっと便秘だったからまあ、むしろいいんだけど、ノロウィルスだったらどうしよう…とかちょっと心配になってみたりもした。しかし、今日は下痢じゃなかったからその件に関しては大丈夫でしょう。
でもちょっと、気持ち悪いのだわ。ううーん。一日に二杯もインスタントのカップスープ飲んだからかしら??
でも、豆乳キムチ春雨スープ美味かった…。