おともだちと新年会。皆さんお変わりなく、穏やかに楽しいひとときを。
例によってわたしはノンアルコールでしたが、しらふで誰よりもノリが良いとのお褒めの言葉を頂きました。ヤッタね☆
そんで、以前銀座勤めだった子がいたので、昨日日記に書いたナイルレストランのことを聞いてみたところ、知ってる。ていうかめちゃめちゃ有名よ??とのことだったので、来月あたりに連れてってもらうことにヽ(*´∀`)ノ楽しみじゃあ〜。
その他、共通の友達が暴力男にストーカーされてたなんて話を聞いたりして、軽くショッキング。最終的には、警察いって、半径何メートル以内に近づかない的な約束をさせられたらしく。そこまでいっちゃうなんてちょっとビックリだよね。大変だったんだなあ。
そんな異様な話が身近にあるとちょっと驚くよね。年末の幻聴幻覚の人の話もそうだけど。長く生きてくといろんなことあるんだなあ。ごわーいよー。
どうか平穏な人生でありますように。なんて、オトナな祈りですこと。ホホホ。