cheeps2007-01-18

夜更けに突然、コーンスープが作りたくなって、イキオイで明日の夕飯を作ってしまった。
野菜をたっぷりいれすぎて、ゴロゴロしたスープになってしまったが、まあいいか。食物繊維たっぷりとって、便通よくしないとね!このままじゃあ、このポンポコリンなお腹の中身は便だか子だかわかりゃしないよ。
やはり、こうして食欲に左右されている私の生活よ……。明日の晩が楽しみだあー、ルン\(^o^)/(←ヤケクソ)
今、一番興味のあることは、食事に関することかもしれない。てか、ここしばらく日記に書いてることといったら食べ物のことばかりじゃないの。
太る〜。ハラキリ〜。こわいよ〜。グスン。