久しぶりに音ログを使ってみたよ。
http://otolog.jp/cheep
なんかすぐつながらなくなるよね、音ログって。なんでやー!って思ってヘルプとか読んでみたら、どうやらituneをアップデートするとつながらなくなったりするらしい…。ダ、ダメじゃん……。
そんなわけで、一度アンインストールして入れなおしました。大変面倒でしたばい。しかし、つながるようになったからよかった。んで、聴いてたのがこれです。

Euphorica

Euphorica

バッファロードーター。このバンド、歌が入ってる曲の方が好きなのに、年々歌ものが減っていっててちょっとガッカリしていました。と言いつつも、新譜が出るとなんとなく聴いてしまうのですが。
んで、今回は歌のある曲がほとんどでうれしいかぎり。しかも、ピコピコ宇宙音っぽいのよりギターサウンドっぽい方が好きなのね。そのへんも、良いかんじになってて、重ねてうれしいかぎりです。
しかしコノ人たちったら、ヘナチョコなフリして意外と演奏力が高い気がするのだわ。