• またカレーを食べてしまった。スープカレー「心」。ヘルシーなかんじで美味だったー。後日ジュゲムのほうにかこっと。
  • ルコックカステラーヌのミントグリーンがヤフオクで売られていて、買おうかどうしようかものすごく迷っている。これで靴屋さん見て緑あったらいやだしなあ…(´p`)迷うぜー。地元の駅ビル、黒と白はあったの。でもね、少し前に無印で似たような形の黒い靴を買っちゃったから、黒はダメなんだな。白…白すぎるとなんかナース靴とかに見えてくるのは私だけ…??ベージュ系のならまだいいかな。でもやっぱ緑がいい…。
  • 中の人がわりと動く。朝方と、夜8時前後にポコポコポコッとよく動く。なんかこう、がんばって生きているって感じがして愛らしい。わっしゃっしゃ!ってしたくなるな。