cheeps2007-03-19

おかげさまで誕生日を迎えまして、またひとつ歳をとりました。
歳をとるのは微妙な気分だけれども、お祝いしてもらえるのはうれしいもんですよね。スペシャルデーですから!ここぞとばかりにもてはやされたい☆
なんつって。
毎年グリーティングカードを送ってくれる友達と、手紙を送ってくれる友達がいて、とてもよい人たちだと思った。愛感じた。なんか返そう。その他、お祝いメールとか送ってくれた友達にも感謝感激の嵐だわ。歳とると余計、こういうのがうれしいな。ちっともマメじゃない自分を戒めよう。
デビットさんがケーキ買ってきてくれたのでゴキゲンでしたよ。画像をご覧ください。その名もニコタマプリン。「たまごや」二子玉川高島屋店限定らしい。
ハコを開けてコイツと目があったときにゃあ、一瞬、宇宙人かと思いましたがね。ちょうどよい甘さでニクイやつでしたよ。
そんで、デジカメ買ってもらっちゃった。予算オーバー分は自腹だけどな……。ヤフオクで落とした。店舗で買うよりはだいぶ安く買えたので安心さ。4月末で産休入るから、肥満防止がてら、カメラ片手にお散歩なんて楽しげかなーなんて思って。
持ってるトイカメラもいいんだけど、フィルム現像にお金かかるから、いっぱい撮るのもったいないんだもの。両方持ち歩こうっと。ウヒヒ。
そんで、ついでにflickrに登録しちゃった。英語だからやや奮闘中。