flickr

オホ?ちょっとテスト。
京都タワー/KYOTO TOWER
おお、なるほどなるほど。

  • 「ALL SIZES」→画像上で画像サイズを選択→画像下にタグが出る

flickr使いこなし週間であります。今さらですけど、意外と便利ですな。
しかしながら、なんかフリーアカウントだと200枚とかで、それ以前の画像が表示されなくなっちゃうらしいので(サーバーには残っているけど、非表示になる?)、flickrにあげた写真をJunkの写真コーナーとかに貼ってけばちょうどよいのかもだな。
お待ちかねのデジカメもきたですよ。SONY記憶媒体じゃないと使えないとかで予定外の出費がかさみ、ちょっとイラッときたけど、とりあえず土日に使ってみるもんね。