朝からあまりにも日差しがまぶしいので、布団干し。ついでに軽く寝室の掃除。干してる間に近所のマックに買出し。朝マックなんて久々に食べたわ。マックグリドル。パンがメープルシロップしみてて甘く、中身はベーコンとチーズ。不思議なハーモニーだ。不思議と不味くはなかった。
マックって通常メニューよりも朝マックの方が魅力的に見えるのは、私が普段食べられないからなのかしらん??ベーグルサンドとか、エッグマフィンとかさ、やたら美味しそうに見えるじゃんね。昼用にベーグルサンドも買ってきちゃった。
さて、すっかり日も昇っているわけですが、私はこれから寝た方がいいのかどうか。迷うところだ。あまり無理すると体調崩しそうだけど、でもこのまま寝るのももったいないような…。
少しだけ寝ようかな。
と言って、ぐうすか夕方まで寝てしまいそうな予感…。