美容院いてきたよー。地元のよく行くとこだよー。
妊娠してるんですけど、カラー大丈夫ですよね〜?って聞いたら、ビックリされた。やっぱパッと見じゃわかんないもんなんだねえ。かなりでかいと思うんだがなあ。単なるデブに見えるのか……それはそれで切ねいな…(つД`)
まあ、しばらく切らなくても染めなくてもなんとかなるような髪形にしてもらっただ。ちょっと軽くして、控えめにカラー入れただけ。
ここの担当のお兄さんのトークが軽快でかつ、ネタはわりとマニアックな方まで幅広く対応してくれてけっこう好きです。切り替えしの上手な人と会話してると、脳がリフレッシュされるかんじでいいねー。
そして、新入りらしきヤングな男子が、やたら肩もみ上手だった。上手ですね〜と連呼したら、ちょっと嬉しそうだった。マッサージ目当てで下北の美容院まで行っていた私としては、彼には今後ともがんばって頂きたいかんじであります。
ああ、眠い。寝るか。