ジューター

cheeps2007-04-27

インドのジューター(もしくはジューティ)て靴が欲しい。
アジア雑貨のウェブショップを巡っているのだけど、どうにもサイズとデザインを兼ね備えてしっくりくるものがないのだわ。カワイイのはサイズが小さかったり…。しかも取り扱ってるショップ自体がとても少ない。というか、よく覗いてるアジアンショップでこの靴を見たことあって、そのときもすごく欲しかった。サイズとデザインの両方がしっくりくるのがなくて見送ったのだわ。そのときはジューターって名前を知らなかった。
名前忘れそうだからメモ代わりに。
サテンのもあるみたいだけど、できれば皮がいいなー。取り扱いショップもメモ。
http://clubcipta.com/
http://www.asian-faen.com/
http://www.gaj-chandni.jp/
http://www.ouijashop.com/les-3.htm
http://cart04.lolipop.jp/LA12467185/?mode=CATE&c_id=CA00100109881&PHPSESSID=6e347d4411dabbe0ef225c2416d8252d
http://www.shanbara.com/sandal/ids/ids.htm