わりと近所にできたショッピングモールにチャイハネが入ったようで、しかも連休中は衣類が70%オフ!とかサイトに書いてあったから、見に行ってきちゃったよ。
ところがどっこい、いざ見てみたら、安くなってる衣類なんて数えるぐらいしかないよー。だのに可愛らしいワンピとかわんさかありやがって、うっかり高いの買っちゃったよ。基本的に5000円以上の衣類を買う際はかなり躊躇する私が8000円……。
だって可愛らしいのだもの。アジアなのにちょいレトロで。
元々、ストンとした形のワンピとか大好きなのですが、私が着るとどうにもこうにもマタニティ……。とか思ってけっこう買うのを我慢してたんですが、今となっては、問題なし!妊婦丸出しなのは、妊婦だからしょうがないよね!
てなわけでもうちょい暑くなったら着ようっと。半袖だからさ…。金ないなあ……。
あと、最近、気軽に足がつります。目覚めて伸びするとだいたいつる。ここ最近の急激な体重増加によるものかしら……