出勤時、マクドナルドの前を通ったら、無性にマックフルーリーを食べてみたくなったので、今日のランチはマクドナルドで買出し。
マックフルーリーはセットに含まれないので、ちょっとお高くついた…。単品で300円はちいと高くはないかい?200円台に抑えなさいな。
シェイク的なものにクッキークランチが入ったものなのかと思っていたのですが、もう少しアイスクリーム的なものでした。それは、ストローではなくてスプーンが入っていたことからも伺えます。バニラの香りが漂って、オレオクッキーとの相性もバッチリでおいちい〜☆
とはいえ、やはり、300円は高いです。だってセットにできないと、その他に注文したものも単品扱いになっちゃうじゃんねー。マックでランチなのに800円とか払っちゃったよ!プン。
このお値段では、暑い日に街中でちょっとつまむとしたら、あと数十円出して、スタバとかタリーズのデザート的なモカドリンクとかサーティーワンアイスの方にいっちゃうかもだよ。
ちなみに、マックのレジにいたお兄さんが実にロボット的な動きでちょっと気になっちゃった。スマイル売りなマックのはずがニコリともせずなにやら必死な形相でした。そして、妙に歩くのが早い。前の人のお会計が終わって、「お待ちのお客様どうぞ〜。」というのも早い。あまり生き急がないで……。