少し前まで便秘気味だなあと感じていたが、ここ一週間ほど下り気味。ちょうど良い具合にはならんのかね。思えば、妊娠6ヵ月ぐらいから7ヵ月ぐらいまではいいかんじのお通じだった気がするけども。妊娠前よりもお通じ的には良好だったかもしれぬ。このへんってちょうど安定期ってやつかしらね?
あと、足がむくんでるかもしれないと思う。やや細身の靴だとキツかったりする。
実は、少し前に日記に書いた、インドの革靴ジューターを通販で買って、それがやっと届いたんだけども、これがキツイのよ。カワイイのになあ。履いてるうちに伸びるっていうから、少しずつ履くつもりではあるんだけどもね、ただ、履いた姿がちょっと酷い。美しくない。伸びろ〜伸びてくれ〜。
少し前にオニツカタイガーのスニーカーを購入した時も、いつもよりワンサイズ上を選んだのでした。しかもそのときは、ワンサイズ上でもちょっとキツイぐらいだったんだよね。まあ伸びるかなと思って、ワンサイズ上でとどめておいたんだけれども、まあそれは正解だった。