久々に、友達のライブを見に行ってきた。企画ライブだったので、知ってる顔がたくさんで楽しかった。たまにこういうイベントに顔出すと、同窓会みたいで楽しいね。
一緒にバンド組んでるドラムちゃんが、ヘルプで叩いていたのでした。元気にポニーテールだった。振り向かない。うちのバンドの曲もやっていたので、一曲だけステージにあがってコーラスした。声がとんと出なくなってた。腹筋に力が入らない。でも楽しかった。
フィルムが残っていたFisheye2を持っていたので、ステージ上でパー子のように皆さんを激写した。おかげさまでフィルム使い切ったよ。現像するのが楽しみだー。このへんで安く現像できるとこ探さなきゃ…宮崎旅行のフィルムもまだ現像してないのよね。魚眼レンズ、どんな風に撮れてるのかな。
10キロ太ったと言ったら、見た目そんなに変わってないと言ってもらえた。まあ、腹とかは出てるけど。
10月に結婚が決まったって人がいて、今日は妙にテンションの高かったNくんが「一緒に冬を越すのですね。」と言っていた。それだけでもけっこう可笑しいのに、そのコメントに対してドラムちゃんが「動物かよ!」ってつっこんでいたのが妙にツボにハマってしばらく笑っていた。と、冬眠するのかよ……!!
しばらくブームきそうです。何かと言うと「動物かよ!」って言いたい。つっこみチャンスを狙いたい。