今、長めの日記書いてたら突然、IEが強制終了した…。ホント不愉快。
それでなくても、不愉快だったできことを書きちらかしていたというのに!
昨日から大変、体調が悪いのです。起床時からムカムカとした気持ち悪さと重いかんじの腹痛が慢性的に一日中。今日の朝吐いてから多少、マシになりましたけども。
一昨日、雷が酷くてうちの周囲はけっこうな雨量を記録したらしいのですが、夕方買い物に行って帰宅したら、インターネットがつながらなくなっていました。落雷のせいなのか??
それで、昨日は体調の悪い中、NTTにきてもらってたんですが、そのおっさんがつかえないったらありゃしないの。インターネットのこととかがさっぱりわかっていないかんじで、一時間ぐらい同じことを繰り返しても、何も作業が進まないし、何か質問しても「さあ?」の一言で済ます始末。いいかげん頭にきて、「今日中につなげてもらわないと困るんですけど!」と怒ってみたら、ようやく分かる人を呼んでくれましたよ。しかも、その人がくるまでもまた、一時間待たされたし。体調が悪い中、立ち会ってましたよ。しかもおっさん、なんかくさいし!普段は我慢できても、つわり症状の中、臭いを放つ人と同行しないといけないのは、正直、拷問に近いです。客商売の人はそのへん、注意すべき!
結局、モデムとルータが壊れていたようで、モデムは交換してもらってルータは今日買ってきて復旧しましたけども。ついでに、我が家のインターホンも壊れていた。すげえ雷だったんだなあ。自然災害おそろしか。
昨日は体調が悪いあまり、自分にしては珍しく、日付が変わる前に布団に入ったのだけど、気持ち悪くて一時間ごとに目が覚めるし。トイレ行っても何も出ないし。吐こうと思ってもなかなか吐けない性質なので、気持ち悪いけど、自然に吐けないっていう状態が一番つらい。できれば下から出て欲しい。
これが後期づわりってやつなのか。前期のいわゆるつわり時期には胸焼けぐらいでそんなに吐いたりしなかったのに。むしろ食べづわりっぽかったので、食欲は衰えなかった。でも、今は食欲がないんだよね。今日はパンと枇杷しか食べてないよ。
続くのかしらこれ。ヤダなー。