病院に行ってきました。初めてのNSTノンストレステスト)。腹になにやら巻いて、40分ほど横になって胎児の心拍音をはかるのです。
中の人が動いたらボタンを押してね〜とか言われるんだけど、意外と動かない。待ち時間に座ってるときのが動いてた。緊張していたのかな。
前回の健診時には、やや大きめなので早めのお産を目指しましょうかとか言われたんだけど、今日は、まだまだ出てこなさそうだねーと言われた。あと大きさも、前回はちょっと大きく見積もりすぎかな?と言われたわ。そこまでビッグでもないようでちと安心…。
先生によって違うのか?大丈夫なのか??今日はちびっ子院長だったんだけども。前にあたった時よりは感じよかった。
できれば2007/7/7に生みたいんです!とか言ってみたら、もしかしたらそこぐらいまで生まれないかもねと言われた。いけるか?スリーセブン。