タグを直してもやっぱり、flickrの画像が表示されず…(つД`)ブログに貼るのは表示されるのに、HTMLファイルだとダメなわけ??
flickrの日本語ガイドグループで相談してみたら、基本的にflickrへのリンクを貼っていないと規約違反ですみたいな記述があるということを教えてもらったので、画像ページへのリンクもいちいち貼ったのに…。
実は、バリ旅行記の画像も表示されなくて、サムネイルだけxreaのサーバーに保存して表示したりしています。なんだいなんだい、それじゃこれまでとなんら変わらないじゃないのさ。めんどくさい。
【Junk】→[Photo]→「京都」「宮崎」の画像が表示されないの。うちから見ると、画像が×になってるんだけども、誰が見てもこうなってるのかなあ?flickrのページに飛ぶと、同じ画像でも表示されてるのに。
うーむ、他のサービスの使用も検討してみようかしらん。
http://picasa.google.co.jp/
http://photozou.jp/