デビットさんちのお母たまと、うちのママンがやってきた。子供たち置きざりに奥様トークに華が咲く。4時間ぐらいしゃべりっぱなしであった。特にうちのママンがよくしゃべる人なので、半分以上はママンが話していたわけですが…。それでも4時間ノンストップトークな奥様パワーってばすごい。
ベビー用品ご開帳コーナーとかもあったけど。女三人でべビザラスやらアカチャンホンポに立ち寄るたびについつい買ってしまっていた肌着とかを、開けてはたたみ開けてはたたみ。デビットさんは姿をくらましたと思ったら、寝室にこもって寝ていた。私も眠いんだってのに、ちょっと腹立たしかった。午前中から奥様がたをお迎えしていて寝不足なので、余計に腹立たしかった。睡眠が足りないとだいぶ心が狭くなる私です。今も相当眠い。風呂入らなきゃ。
何気に見ていたライアーゲームが終わってしまった。松田翔太……一見したかんじはそんなに好みなタイプじゃないんだけど、あのニヤリと笑って相手を騙すかんじにちょっとドキドキしてしまった。松田ファミリーったらなんだか危険な魅力ね。
眠い。