雨すごいね。ボッタボッタ聞こえるなあ。
今日のお嬢。比較的、よく寝てよく飲んでよく出してと、分かりやすいかんじで助かった。
でも、私のお布団に寝かしつけちゃったもんだから、自分自身が寝れないよ…??動かしたら起きちゃいそうでこわいのね。
しかしアレだ。股ぐらやら乳やら、あまり声を大にして言えないようなところばかりが痛い。よく気づくと股ぐらを押さえている自分の姿とかどうなんだこれ。
それにしても、出産を経験するとこれぐらい痛くないとか怖いもんなくなるとか言う人いるけど、そういうもんかい?私、逆に軽くトラウマになりそうなイキオイなんだけど…。
元々、切り傷とかがとんと苦手で、手首を切る映像とか見ると力がヘナヘナ抜けちゃうんですが。なんなら、手首を内側にかばう仕草をしてしまうんですが。そのくせ、グロ画像とかは平然として見れる方だったんだけど、今、なんかもう傷とか血とか怖くてしょうがない。考えただけで痛い。
って、それは今現在、傷が痛んでいるからかもしれないけども。治ったら平気になるのかしらね??