こないだ見た夢。
服を着たまま、海に浸かっている。胸ぐらいの水位。海水浴してる人たちもいくらかいる。
そこに、なぜだかわたくしご自慢のパンダグッズたちが波に乗って流されてきた。慌ててかき集めるも、フカ山さんだけキャッチし損ねて、沖に流されてゆく。追いかけるも、泳げない私。足のつかないとこまでいけないよ!誰かキャッチしてーーー!
とてつもなく悲しい気持ちになって、「助けてー!!」と叫んで目が覚めた。
驚いた母が、「どうしたの?!」とやってきたが、まだ寝起きでボンヤリした頭では「パ、パンダが、パンダが、沖に……」と、ウワゴトを繰り返すばかりなのであった。
フカ山さん……どこにも行かないでーーーーー!・゜・(ノД`)・゜・