こんな晴れた真っ昼間っから自宅でインターネットとかしてると、ちょっとヤクザな気分になるね。

ぺろちゃんはお昼寝中であります。(カエルみたいなポーズで)
抱っこをするからなのか、微妙に腰にきてます。
それで、抱っこからゆりかごにぺろちゃんを置くときに、腰の調子が悪いせいでおかしな置き方をしてしまって、ぺろちゃんが真顔で「ギャッ!!」て言いました。楳図かずおの漫画みたいでした。
前のめりに座るようなかんじで置いてしまったので、骨とかに異常があったらどうしようかとかなり心配だったのですが、その「ギャッ!!」の時の表情やらを思い出すとどうにもこうにも可笑しくなってしまって、大丈夫〜??とか言いながらもブッと噴出してしまって、泣き笑いなかんじでした。ぺろちゃん、すまん。
でも、今日になっても特におかしな様子はないのでよかったです。
ああ、どっか行きてえ。晴れすぎだ。もう少ししたらベビーカー引いて近所にお散歩でも行こうかしら。
こんな昼下がりにちょっと聴きたい一曲。