まるも ノンカフェイン タンポポコーヒー 150g

まるも ノンカフェイン タンポポコーヒー 150g

かつて、来る日も来る日もたんぽぽコーヒー牛乳を買い続け、行き着けのコンビニのイケメン店長(別名、100万弗の笑顔を持つ男)から、タンポポお姉さんと呼ばれるに至った私です、どうも。
どうでもいいけど、タンポポお姉さんて、ひろみちお兄さんと同ジャンルな香りがするな。別に悪くはないけど。
そんなわけで、母乳にもいいというタンポポコーヒーを買ってきたのです。淹れてみたら、予想よりも色が濃く黒々していて少し驚いたけれどもノンカフェインだから安心だ。乳糖が入っているからなのか、ほんのり甘くて美味しい。というか、今、飲みながら汗かいてるんですが。体が温まるとかって書いてあったもんな。寒い季節にはいいかもしれないね。
しかしamazonで見てみたらこれ高いんだな。私、お店で800円前後で買ってきたんだけども…特売してたのか?気づかず普通に買ってきちゃったよ。