髪を切った。久しぶりのヘアカット。
こまめに切らなくても大丈夫で、ちゃんとセットしなくてもどうにかなっちゃうような髪形にしてくれとオーダー。なんてやる気のないオーダーなことか。そしたら、ショートボブになった。短めのオカッパ?思ったよりも短くなってしまったが、まあ爽快なので良しとしよう。
帽子が楽しめそうな髪型であるよ。秋だしね、ニット帽欲しいよね。オークションで帽子を見漁ってしまった。けっこうカワイイのが安く出てて、ウォッチリストに登録しまくり。
出かけてる間、ぺろちゃんをデビットさんに見ててもらったら、まあ驚いた。育児日記(何時にミルクあげたとかそういうの書く日記帳があるのだ)を見たら、短期間にミルクをあげすぎ。泣いたらなんか飲ませりゃいいんだろっていうのはやめて頂きたい。二時間もたたずにミルクで、その後また一時間半でミルクをあげようとしてるところに帰宅した。危なかった。それはダメだろう。もう少しがんばってくれ。頼むよ、ホント。