cheeps2007-09-24

ちなみに、今日の「う、旨っ!」はこれ(→画像参照)でした。
TAMAGOYAのキャラメルシュークリーム、旨っ!!!
生クリームとカスタードクリームが半々ぐらいで入っているのだけれど、カスタードクリームもなにやらホイップっぽいフワフワ感にあふれている。そして、両クリームとも甘すぎず、キャラメルソースの甘みもくどくない。素晴らしいぜ、TAMAGOYA!しかし、TAMAGOYAってサイトないよねー。強いて言うならここか??
http://www.amatake.co.jp/tenpo_yougashi.html
TAMAGOYAの洋菓子は、形もちょっと変わってるのが多くて、もちろんお味も上質で、あげくシールや袋のデザインもカワユイのよね。TAMAGOYA最高☆