結局のところ、何が言いたかったかと言うと、食べ物の恨みは怖いてことですよ。ああ、書いてすっきりした!(・∀・)
んで、思い出したの。夢を見たんだった。男女何人かでプチ旅行中な様子で、地方都市の駅前をアイスクリームを食べながら歩いてる。もう帰路につく頃合なようで、皆大きな荷物を抱えてる。
どこかのベンチに座ってお喋りしているときにふと気づく。ハッ!私の荷物がひとつない!どっかに置いてきちゃったんだあ…。と、不安な心持で心当たりのある場所をまわっていたら、なぜか同行していた小栗旬が探しにきてくれて、一緒に荷物を探してくれた。
小栗旬………どちらかというと全然興味なくて、なんで人気あるんだろ??と疑問に思っていたほどなのに、なぜ??小栗旬、優しいメンズだったよ。ちょっと見る目が変わったよ。旬、なかなかいいやつじゃん!
夢に出てきた有名人て、それまで全然興味なくてもなんか気になっちゃうよね。そういえば以前、キムタクが夢に出てきたときも、それまで全然興味なかったのにしばらく気になってたよ。