今日はぺろちゃん、よく笑ってらっしゃった。「アハッ」とか「エヘッ」とか言って。
黄色と薄グレーのシマシマの服を着ていたので、トラ猫ちゃ〜んトラ猫ちゃ〜んと呼びかけていたら、ニコニコしていた。お気に召したかな。
しかし、ホント、今が一番カワイイんだろうなあ。こないだ遊びに来た先輩が言ってた。「自力で動けない今のうちが一番カワイイ時だよ。幸せだけで構成されてるかんじで。動くようになってくると、目が離せなくなるから、カワイイだけじゃ済まなくなってくるからね。」って。
たしかにそうなんだろうなあ。
「幸せだけで構成されてる」うちに、部屋の整理進めなくちゃなあw
反面、デビットさんの些細な行動にイライラしっぱなしな一日でもあった。なんで自分の分の洗濯物だけ干すかなあ。そういうことされると、自分さえよければいいんだなって思っちゃう。だったら、何も干さずに置いておいてくれたほうがまだマシだ。なんで二つあったアイス両方とも食っちゃうかなあ。本気腹立つわあ。食べ物の恨みで殴りたい。キシャーッ!!!
頭痛がするとかでフキゲンモードだったし。家の中にフキゲンな人がいる状況ってのがホントにキライ。父親がけっこうそんな人だったので。今はわりといい関係だけど、同居してた頃は居心地悪かった。
ただフキゲンなだけならしょうがないけど、言動が明らかにフキゲンな感じになるのが不愉快だ。こっちまでフキゲンが伝染してしまうのだからよろしくない。
ああ、不愉快。
ぺろちゃんがゴキゲンだったのが唯一の救いだ。