ウホ!ちょっと日記をサボってる間に、11月も後半ですなあ。もう年末の影が見えてきた。早い早い。
土曜日は友人が来て、インドカリーでおもてなし。あ、友達にレシピ送らなきゃ。頼まれたんだった。
ぺろちゃんを見てみんなのお顔がほころぶのはやはり、ぺろちゃんの愛されオーラからなのか、それは単なる親バカか。子供好きな人が来てくれると、しばらく抱っこしててくれるので、楽だwいつだって抱っこできるんだから、人が来たら抱っこしてもらっちゃう派です。
またしてもいろいろ頂いちゃって恐縮であります。ピンク色の、マントにもなるひざ掛けと、暖かそうな部屋履きと、木のパズルみたいなものを頂きましたわん。パズルを使えるのはもうちょい先だろうけど、他の二点はこれからの季節に重宝しそうだわ。ありがたや〜。
そして今日は今日で、またしてもイトコがやってきた。例の大食い彼氏を連れてやってきたので、カレーをたんと作ったが、ホントギリギリですがな。なんとか足りたけど。イトコ宅は、エンゲル係数高そうだなwもはや彼は、今日はカレーマンと呼ばれていた。