ぺろ子さんが、うつ伏せになったまま頭をあげて手足をバタバタさせて奇声をあげている。そんな姿をよく見るようになって参りました。前から見ると、いわゆるブーン的なポーズであります。もしくは犬かき。どちらかというと断然テンション高いです。負けじと、立ったままブーンポーズを決めてアキャキャー!などと奇声をあげて威嚇してみると、一瞬停止してからニヤ〜と笑うぺろちゃん。そして再度ハイテンションに奇声をあげ出すのです。言葉を超えた何かで通じ合っていますね、私たち。これぞ親子の絆。
んなわけねえ。
それにしても、相変わらず痩せない。それどころかなんかいささか増え気味な気が……。これ以上太ったらマジヤバイって。いい加減痩せたいんですが。ストレッチとかしてるのになー。………って、腰痛ストレッチだけど。