ダイアモンド☆ユカイさんが最近アツイ。
いつだったか、1〜2ヶ月前ぐらいだと思うんだけども、夜中によくやってる素人のど自慢番組を観るともなく観てたのよ。素人さんが歌っててさ、歌える秒数が決まってて、審査員として音楽プロデューサーやってる人が何人か聞いててさ、もうちょっとその人の歌が聞きたければボタン押すのね。すると歌える秒数が増えてくってアレね。
この番組、特に観ようとも思ってないんだけど、たまたまテレビつけたらやってたりとかでたまに観ちゃうんだけどさ、正直、ぬるい番組だな〜って思いながら観てるわけよ。
それでね、最近、審査員にダイアモンド☆ユカイさんが仲間入りしたらしいんだわ。そんで、そのユカイさんのコメントがかなりアツイ。掃除機について熱弁するユカイさんを見て、いつもは流して見てるこの番組にうっかり釘付けになった私。
だって素人さんの歌に対してのコメントを求められて言った言葉が、「僕は離婚したときもね、掃除機だけは死守したんだよ。」だよ??そりゃ、さすがの東野幸治もうろたえるっての!
レッドウォーリアーズが意外と好きなデビットさんに報告したところ、今日、ようつべで動画を見あさっていた。ていうか、ユカイさんコメント動画がシリーズとしてけっこうあがってた。やはり、ある程度話題になってるのかしらん。
いつもはぬるいあの番組に熱風吹いたもんね。常春の国からサバンナへ!亜☆熱帯!ア☆ネッサッッ!!!美白、大事。
ていうか、ひとつ可笑しくなるといろいろなことが可笑しくなってくる。ユカイさんの真顔っぷりも可笑しいし、東野がダイアモンドさんて呼んでるのも可笑しい。それにしてもユカイさんは離婚にこだわりすぎ。
残念ながら、私が釘付けになった掃除機の話はあがっておりませんでしたが、サムシングは宇宙!などという名言を聞けてご満悦です。むしろ、貴方の脳内が宇宙です。いいえ、ケフィアです。