一度書いた日記が消えた。腹立たしい。
引き続き頭痛。寝たり起きたりして日が暮れた。お料理もせず、部屋着の上にコート羽織って近くで、弁当買ってきた。オマケにちいと気持ちも悪い。風邪かしらん?困るなあ…。しかしながら気持ち悪いのは、単に食いすぎかもしらん。
それにしても、クリスマスはやはりあまり得意でない。特に悪い思い出があるわけでもないのだが、なんつーかこう、毎度さえないクリスマスを送ってるなあ自分。っていうイメージが…。なのであまり期待が持てないのだわ。
そもそも、最初に就職した会社が食品会社で、毎年年末はお歳暮時期で仕事がてんやわんやだったからな。クリスマスどころじゃなかったし。そのせいもあるのかも。
でもまあ、ケーキが食べれれば文句はないよ!