デビットさんの会社関連の忘年会で、子連れで渋谷へ。
いや、散々、そんな人ゴミのある街にこの季節に子供連れてくのは嫌だって言ったんだけどさあ。こんなときでないとぺろちゃんを見せられない人もいるし、車だし、知り合いのスナックを貸切ってやるからってことで。しかも帰り雨だしね。あまりにも諦めないので、風邪ひいたら貴様が面倒みれってな約束で行ってきた。
まあまあ、しかしながら、スナックのママさん(自分たちの母親ぐらいのおばちゃん)にぺろちゃんがえらく気に入られちゃって、食べちゃいたい☆置いてっていいよ〜。なんて言って、ずっと抱っこしててくれた。相変わらずおじちゃんおばちゃんキラーなぺろちゃんであります。そこまで可愛がられると、やっぱりうちの子ってカワイイのかも…??なんて思えてきちゃうよね。
貸切ってだけあって、人の家みたいにゆっくりできたのでまあよかったのですが、帰宅後、ぺろちゃん&私は無事でデビットさん一人が不調を訴えた本日夜半。おいおい、とびきりヤワだなっ!w
明日も仕事らしいので、なんとか乗り切って頂きたい。手洗いうがいは忘れずに〜。