キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

おもしろかった。場所がずっと同じってこともあって、台詞重視で演劇みたいな印象。
コメディってだけじゃなく、だんだん明かされていく事実に意外とドキドキできるミステリ的要素も。
ユースケがオダ・ユージって。うまいなあもう。塚地さんのキャラもところどころで笑わせてもらった。「喪服を着れば盛り上がれるんです!」の台詞に吹いた。ていうか、どいつもこいつもキャラが立ってるわけなんだけども。
ラストはじんわりハートウォーミングであった。
ずっとぼかされてた如月ミキの顔が最後に出たのが意外だった。出さなくてもいい気はしたけど、可愛かった。しかしたしかに、アイドルとしてはB級ぽいwそして音痴。でも、その音痴っぷりもカワイイ。ラストダンスに間に合うように〜♪って歌が案外耳に残ってるんですが。サエキけんぞうが作詞??最後にヲタ芸で爽やかに終わるのもよいなあ。