虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

けっこう前に友人からオススメされてた浅野いにお。(ずっと「にいお」かと思ってたぜ。)
ああ、ダメだったこれは。今読むべきものではなかった。オススメされたときに読んでおくべきだった。あのときに読んだら、けっこうな衝撃を受けていたかもしれないけれど、今はダメだった。滅入っちゃった。
あるいは、読んだのが他の作品だったならスルッと入ってきたのかもしれないけれども。一冊読みきりだったからこれ買っちゃったのよね。ああ。
とりあえず、妊娠中とか育児中の人にはオススメしない。もっとエッジの利いてる年頃に読むべきだ。かといって、あんまり多感なときに読まれるのも心配…w難しいなあ。
こないだ読んだ「トリップ」は平気だったけど、これはダメだったなあ。形としては似てると思うんだけど。
まあ、なんにせよ、イージーに読めるかんじの作品ではないってことかねえ。けど、この人の絵、好きだわ。