ひな祭り終わりましたね。
土曜日はデビットさんの実家へ出向き、日曜日は自宅にうちの両親・従姉妹等親戚数名を招いてのひな祭りパーティとなりました。デビットさんちはお父さんが寝たきりなので、祭りというほどのこともできなかったのだけれども、義母がお赤飯やら煮物やらを持たせてくれました。それを翌日のお祝いで美味しく頂きました。
ぺろちゃんは、やっぱり人がいっぱいいると楽しそうだな。一時期あった人見知り的な挙動も、既になりをひそめつつあります。基本的に人が好きなんだろうなあ。
そして今日は雛人形を仕舞ったのだが、デビットさんに手伝いを請うたら、無言で寝室にこもってしまって非常に腹立たしかった。まず、無視とかされるのが一番腹立つんだよねー。特に家庭内で。
しばらくPC関係のこと、なんも手伝ってやんねーと心に決めた。PCに弱いから、なんかあると聞いてくるのだ。なんかあってもホントに手伝わないから、覚悟しておけ。しばらく根に持つから、覚悟しておけ。そして、この日のことを後悔するがいい!!フンガー!!!