cheeps2008-03-23

そして、今日は今日で高校時代の友人が来てくれたのでした。
今日のぺろちゃんは、やたらとゴキゲンだったなあ。(と思っていたら、夜中に大泣きされたりもしたわけですが…)
ものすごい舌打ちしてたけど。笑顔のままで。あと、ヘッドバンギングもしていた。そしてテンションあがってた。
今日に限らず、よく頭振ってるんだよねえ、楽しそうに。ペロイズアヘッドバンガー!たしかに、ヘッドバンギングってしてると頭くらくらして楽しくなっちゃうんだよなあ。って、それって大丈夫なのか……?
今日もまた、いろいろ頂いてしまった。ベビー靴やらお帽子やらいろいろ。ひとつ、以前頂いたのとまったく同じオモチャケースをもらってしまった。リビングに置いてあるので、それ見て友人たち、アッ!て言うてた。ツインズだ。使っちゃうよ。テンキュー!!
3人の友人が来たので自分を合わせて4人。そのうち、2人が3月生まれでもう一人が4月生まれだったので、残りの1人が、みんなの分のケーキを買ってくれた。
小さなケーキなのだけど、名前入りチョコレート板が乗っている上に、長いろうそく付きという粋なはからいだ。そして乗ってるイチゴはあまおうだ。大粒!スポンジの間にはさまってるイチゴもあまおう。これまた大粒!!何かと大胆なかんじのケーキだった。そして美味☆ありがたいこってす!
Wii fitがほしくなった。とりあえず、痩せたい。「楽して痩せようとしたら金がかかる」という名言が飛び出した本日だったが、ホントに根性なしな自分なので、困っている。どうしよう。ひとまず間食を減らさないとかな……。甘いものを毎日必ず食べてしまう。一日でもお菓子がないと落ち着かないほどに。そりゃ太るよなあ……。
それにしても、オトナになってから集合すると、やはり高校のときよりは悩みなんかも奥が深くなってきていたりして、ほんのりドラマチックだ。
あの頃、予想だにしていなかった未来がここに。つって。
ハードボイルドな人生送ってるわけではちっともないけど。つって。