ぺろちゃん、丸11ヶ月になりました。
うわー、もうすぐ一年たつのかあ。こうしてみるとアッという間だったなあ。
無事に生まれてここまで大きくなってくれて感謝の気持ちでいっぱいですよ。
今後ともがんばっていこー。
ところで、相変わらずよく食います。少食の女の人ぐらいは普通に食うや。
まあ、食わないよりはいいのかもしれないけど…肥満とかちょっと心配ですよ。
そんでもってお茶を飲まないしね。イオン飲料ばっかり飲んでる。リンゴ味のやつ。そんなに甘いものばっかり飲んでて大丈夫かなー。うーん。
歯のお手入れもちゃんとできてるか心配だしなあ…。ガーゼでふいてるだけなんだけど…いいのかなあ。あとで、調べてみよ!